<< 8月3日(水)徳島北の波 | main | 高知だけど >>
2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.05 Friday

8月5日(金)徳島北の波

すんません
もう遅いので(明日、南行くし)
さらり〜と(ほんまは大変)写真のせたら、シャワーして寝たいと思います。

私、



仕事が夏休みなもんで
好きなだけやらしてもろてます。

仕事がないって疲れない〜

普段なら
  家事仕事家事

今は
  家事雑用家事


この合間の雑用ってのが、ものすごく重要!!
銀行行ったり、お中元贈ったり?
子供のいろんな手続きあったり
足りない買い物したり出来るんで。

仕事あるときは、波が3日続くと・・・

まず一番にタオルが消える(笑)
その後、おパンツなくなる(笑)
   どこにあるかというと
部屋の片隅に洗濯して取り込んだモノの山があって、その中に;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ

そして、お金もなくなるが、下ろしに行く間がなく、
怪しいものを食すようになる



それが、仕事がないだけで
タオルはいっぱいあるし(笑)
お金も下ろせるのでお買い物も出来る(笑)

家事が出来て、家を片付けるヒマがある

    素晴らしい


こんな生活、続けたいけど

毎日、サーフィンばっかりしてたらアホになりそうなんで、仕事は行かなきゃと思う今日この頃です。




有難いことに波があるし
そんな感じで毎日、海には入ってるものの
   支部長いわく『不完全燃焼で何か物足りんけん、飽きてきた(´-д-`) 』

贅沢ですが、同じく、私もそんな感じが。。。(´-д-`) 何故・・・

何かが物足りず・・・
さおとついもおとついも昨日も、
Uで、いい波には当たってるのに
波数が少ないせい???
若干、中途ハンパなせいなのか??
波のパワー不足??

何かわからんけど、なんとなく物足りない感が・・・
   なんで〜っ!?

筋肉痛もなく

さほど疲れも無く

やっぱり、Uの波数が少なくて疲れてないんやろな。
502なら波数あったやろなあ・・・

ここらで南のパワーある波に
ひきずりまわされて来るわっっ;;:゙;(;゚;ж;゚; )



どうでもええ話で引きずりましたが
今日の502の波です。




久しぶりに入ってみました。
うわさに聞く、腰、セットゴミポイントですが;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ



今日は水、キレイならしく、ぜんぜんいけるって〜話だったので。

まあ、色は悪いがゴミはぜんぜん無いですぜ!!

ドルフィンしても、ゴミなしで

良かった。











BOBさんです



BOBさんも、
水質OK、波OK??な感じの大会が迎えられそうな、
重荷が軽くなったかのようなライディング






JRさんかも???
間違ってたらごめんなさい












あつしさん






















ブリーズさん??










ゆうきくん?だと思います?
間違えてたらクレームお願いします







でわでわ!
シャワーしてきまつ。
明日、南で会いましょう〜♪♪
台風9号ラストの南行くよ!!疲れてんじゃね〜よっ(笑)!!!!
待ってるよ〜〜ヾ(。・ω・。)ノ"!!!




ペタかわりにポチっとクリックお願いしますお願いハートハート




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村

JUGEMテーマ:波乗り


2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM