<< 9月17日徳島北の波 | main | 男子学生弁当と退院報告 >>
2014.11.20 Thursday



2011.09.23 Friday

2011.9.18の徳島北の波

毎日、サイドオンきつく豪雨ありのサーフィンしてた中の、
18日のサーフィン写真です。
更新遅れました。

この次の日、
午前中、楽しい面ツルサーフィンの後、
旦那が突然入院して、みなさんに心配かけてます。
スンマセン(^^ゞ



道くん
































ツージー




久野さん





旦那




来年の夏頃に、再び、こんな感じでサーフィンに復帰できるように
(p`・-・)qガンバル言うてます。





私は早いうちに海に帰りたいと思います(爆



またブログ更新します。
少しづつですが前進してます。
入院は一ヶ月に及びそうですが、サイボーグのように強靭な嫁が
付いてやってるので大丈夫です。

みなさん、私の心配もしてくれてますが
私は8月から、ほぼ毎日サーフィンして身体が疲れてたので
看病と言えど、ちょうど良い休養ぐらいのもんです((笑)
ぜんぜん大丈夫なんで(´・∀・`)
いろいろとホントにありがとう!!!


あと、先だって
携帯メールで投票をお願いした料理コンテストの経過報告ですが
昨日時点で14位です(^∀(^∀(^∀^ )∀^)∀^)
ありがとうです!
10位まであと少しなので
出来たら皆さんのお力をもう少しお借りしたい
携帯メールを転送して
まわりのご家族やお友達の携帯へも投票をお願いしてもらえませんか
どうかどうか
あと少しよろしくお願いします

旦那、入院中ですが
合間みて、更新もします(^^ゞ




クリックありがとうございます
今日もアナタにココを押してほしいのですお願いキラキラ




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
JUGEMテーマ:波乗り


2014.11.20 Thursday


コメント
どーしたん?
めっちゃ久々に覗いたら入院?
大丈夫てすか?
一ヶ月もの間入院なんて・・・

りえこっちさん休養がてら看病ですね。

お大事に〜♪

ぽちっ
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM