<< 低カロリー弁当。と直心庵 | main | 徳島北の波 10月29日土曜日 >>
2014.11.20 Thursday



2011.10.27 Thursday

低カロリー旦那弁当

急に寒くなりましたね。
でもよく考えると、もうすぐ11月。
寒くてあたり前か〜。

旦那は不整脈が治まらないので、
効果の程はわかりませんが鍼灸にも行き始めました。

他にも子供のことや、新たな心配事も発生で、心配事はいつまでたっても尽きず・・・
ほんま疲れてきたなあ・・・と珍しく弱気。

寒くなって、心も寒い〜(´-д-`)
サーフィン行く気もじょじょに失せるガーン
行きたいけど気分も落ちてきて、サーフィンライフが寒い〜(笑)
私の楽しい冥土の土産計画は、STOPやしで
気分転換したくても出来ず。。。(´-д-`)
ほんま、疲れてきたw
負の連鎖にはまって行きそうで、
ここは私が踏ん張って吹き飛ばさないと!!!!!
と思うけど、マジ、疲れる奴ばっかりだぜ〜ムカぷっぷっ

先日、
安物の服いっぱい買って ←いっぱいったって、ちょっとやけど;;:゙;(;゚;ж;゚; )
100均でいっぱい買い物したけど、いらん安物ば〜っかり買っても
ストレス解消ならず(笑)
どこか旅行にでも行きたいw


こんな、シケたもんばっかり喰ってるからじゃねムッ??と悪態つきながらの

低カロリー弁当





●牛肉のサンチュ包み
(薄切り牛肉80g=肉の量が少ない分、霜降りにしてやったぜ(笑)!!)
 牛肉は焼肉のタレで焼いて、長ネギ、コチュジャンをつけてサンチュで巻く
●カリフラワーのカレー風味マリネ
 カリフラワーとパプリカを茹で、カレー粉を入れたマリネ液と一緒にビニール袋に入れて一晩置く
●里芋の白煮
●おろしなめこのスダチ風
●小松菜と人参のおひたし



●オクラのごま塩かけ
●十八穀米


とにかく生活がシケてるんで
週末はヒレステーキでも喰うかの〜(´-д-`)
【ヒレステーキは、肉の中ではコレステロール少なく、鶏ささみより少し多い程度です】←弱気(笑)


      今年も残す所、あと2ヶ月

      ぜんぜん遊び足りません


クリックありがとうございます
今日もアナタにココを押してほしいのですお願いキラキラ




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村


JUGEMテーマ:低カロリー弁当


2014.11.20 Thursday


コメント
りえこっちさん元気ないじゃん。
旦那さん早く元気になるといいね。
鍼灸はいいよね〜。高いけど・・・
市町村によっては 内科で紙を書いてもらうと
鍼灸が安くなるみたいよ。
実家の母は3000円が700円になってる。
残念ながら私のとこは使えなくて・・・

しかし、身体にいい物食べてますね。
えらいなぁ。
戻る
  • ka-ko
  • 2011.10.27 Thursday 13:16
心配事が多いと、元気でないよね。
去年、ブログがかけなくなった時期、実は義父が大問題をおこしてくれて心配事だらけMAXだったんですよね〜。
今はちょっとは元気になったけど、心配事の元は100%セント解決してないし・・・時々どーーんと落ちます。
りえこっちさんは早く解決すると良いですね。

針灸…ka-koさんも書いているけど、安くなる方法もあるみたいだしそれで少しでもダンナさんが良くなるンだったら一度聞いてみても良いかもしれないですね。

↓の 豆苗とコンニャクの黒ごま和えが気になる…。我が家のメタボ気味オットの為に作ろうかな〜と思ってます。
揚げない肉団子…我が家も肉団子でも揚げずに煮込んでしまうことが多いのですが…イマイチ食感が柔いのが不満。…りえこっちさんはどんな風に作ってます??
  • Ibucium
  • 2011.10.27 Thursday 16:45
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM