<< 最近の晩ごはん | main | 7時15分から作る悪妻弁当 >>
2014.11.20 Thursday



2011.11.07 Monday

低カロリー弁当(松茸ごはんと鮭のお弁当)

昨日の日曜日は
セット腰の結構いい波で、楽しかったです!
最近、週末、波続きですね。
時間がなかったので残念ながら写真撮影できませんでした


毎日、お弁当持参するようになってますが
ここにきて早くも朝、起きれなくなってきました・・・(´-д-`)
めんどくさいっす(笑)


旦那は順調に体重落としてます。
マイナス8キロに突入
すごい(笑)

しかし、同じものを食べてても私は痩せてません(爆)
さて何故でしょう(笑)??


松茸ごはんと鮭のお弁当
国内産マツタケを頂いたので松茸ご飯弁当です。
大きいのを2つも頂いて、美味しかった〜(>_<)



同じもの食べてるけど
旦那は実は
腹3分目から5分目ぐらいしか食べてません。
もともと、すごい大喰いなので
とにかく量を減らすように言われたので。

  &

もう2ヶ月もアルコール抜いてます


私は普通にお腹いっぱい食べてるし
旦那の横でお構いなくビール、しゅっぱ〜ん⇒その後ワインですわw(爆)
この2点が私と旦那の違うところですw



でも食事時間が・・・

以前は残業で9時ぐらいに帰ってきてたので
食べるのが9時あたりから。
遅いときは10時ぐらいに夕食食べてました。

今は7時頃には食べてるので、
私もそのうち痩せるかなと・・・(笑)???


クリックありがとうございます
今日もアナタにココを押してほしいのですお願いキラキラ




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村

2014.11.20 Thursday


コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM