<< 7時15分から作る悪妻弁当 | main | 昼メシっす!!鳴門金時(さつまいも)ときのこのおこわ&とろろ蕎麦 >>
2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.10 Thursday

低カロリー弁当(低カロリーだけどカラフルだよ(´・∀・`)♪)

お弁当の詳細は文末へ・・・・



石川 遼は
私の理想の男性像の完成度1000%
あんな息子が欲しい〜〜っ!!!!てもちろん思います。
あの若さで、記者会見での完璧な受け答え。
頭脳明晰でキリリとした顔つき。
試合での自信に満ちあふれた姿といい、
逆境で大胆に勝負に出る精神的強さ。
曲がったことには、はっきりと物をいう毅然とした態度
挙句、今年度の賞金は全額被災地(´;ω;`)うんうん、イイネイイネ
イメージでしかないはずなのに生身の人間で完成度1000%という、すごい男(笑)

なのに大変!!!!!!
彼女が居て、幼馴染!?とかってニュース( ̄ェ ̄;)

早まるでないっっっ!!!
アンタやったら、ハリウッド女優いけるやろ〜〜っっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんでただの幼馴染やねん
待て!!ちょい待て〜〜!!!
もうちょいゆっくり選べやオイヾ(-д-;)

と思いましたが・・・


   その彼女は美しすぎるらしい・・・



さすが私が見込んだだけある ←( ̄д ̄)??
アンタのそういうとこがNO、1たる所以やな
アイツとは違う、タイガーエロズっつったっけ(笑)?? 


そんなことブツブツ言うより
我が家にとっては、その隣の記事の方が大事でした(爆)


読んでみると、うちの旦那、
あまりにもその通りな性格・・・・(´-д-`)
アルツハイマーも衝撃受けるほど、あってる。。。
ちなみにガンになる性格は、親切すぎる人だそうです。
ぜひ皆さんも読んでみては。週間現代です(笑)



さて、お弁当は
低カロリーだけどカラフルに!!をテーマに(笑)?


●醤油の焼きおにぎり
●大葉味噌の焼きおにぎり
●ごまリッチの梅ゴマのおにぎり
●鶏ムネ肉のパン粉焼きカレー風味


可愛いサイコロサラダ
大根と人参はサイコロに切ってそのままでも別に大丈夫なのですが
そのままだと固くて歯ごたえありすぎ。
少し塩を振り、水が出たら洗って水きりして使うと、ちょうど良い固さに。
パプリカも同じように下処理してアクを流します。
ほど良い咀嚼効果でたくさん食べた気分になります。

●サイコロサラダ(人参、大根、パプリカ、黒豆、枝豆)
●ほとんど野菜の酢豚(パプリカ黄&赤&ピーマン&玉ねぎ&椎茸)


このサイコロサラダにぴったりなドレッシングが、
キューピーさんのクリーミードレッシング。
クリーミーなので、鶏ムネ肉の蒸し鶏などにも向いてます。
レモンイエローな色がとてもキレイ(´・∀・`)
お野菜ってほんとに色とりどりでキレイだねえ〜(´・∀・`)♪




クリックありがとうございます
今日もアナタにココを押してほしいのですお願いキラキラ




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村

JUGEMテーマ:低カロリー弁当


2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

コメント
久しぶり〜(^−^)
旦那さん入院してて大変だったなぁ。。。
いやいやちゃんと知ってたんだけど(笑)
コメント遅くなりました!

旦那が節制してても妻飲み続ける←応援する!!ぶっ!(^^)!

横須賀?
横須賀って神奈川県の横須賀?
もしか来る事になったら飲もうよ〜。
って、病院だっつー(^_^;)

アルツの記事は怖くて読めないけど…。
相変わらず時間ないのに超かっちょいいお弁当作れるりえこっちままにぽちりん☆
  • PARL
  • 2011.11.10 Thursday 19:33
えぇ〜旦那さん入院してたの?
慌ててブログを読み返しておりました( ̄ー ̄;

旦那様のために低カロリーの食事を作ってるなんて
見習いたいところです。
うちの旦那も、こないだ病院行ったらいろいろひっかかるところが
あったらしく、ただ体重を減らすと良くなるって言われたらしい

やはりアルコールを辞めないといけないよね
旦那にできるだろうか?
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM