<< ハリウッド写真  | main | 鳴門鯛の塩釜焼き&鶏タタキのマヨセロリ >>
2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.04 Wednesday

カワイイおつまみ♪エビマヨピック♪

簡単でカワイイおつまみです♪
エビマヨピックで〜す♪

■作り方■
・エビの殻をむいて、上にマヨネ−ズをしぼり、ケチャップもぽちんと。
・オ−ブント−スタ−で焼きます。
・焼けて冷めたら、プチトマトに乗せて、ピックを刺します。





ひらめきエビマヨピック
簡単でかわいいわ〜♪ って思ってくださったら・・・

拍手がわりに(´・ω・)ノ”凸クリックお願いします♪
料理作りの参考と励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
    ↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


どうもありがとうございます m( __ __ )m


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←順位はこちら









こないだ・・・また水着買ってもた〜☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




ちょっとお安くてカワイイの見つけて・・・


サ−フブランドじゃないけど、しっかりしてるんやろうか、大丈夫かなあ・・・





試着して・・・・




(;´□)アゥッ




こんなんあかんわ〜(/TДT)/あうぅ・・・・




お腹が〜ヽ(TдT)ノ



こんなん着たらあかんわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


海から出て行けいわれるわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





けど



今年の私には・・・・



私には・・・・(ΦωΦ)フフフ







ビリ−がついてるわっっ
   


カモ−ン!!炎炎炎Щ(`д´Щ)カカッテコイ炎炎炎!


と思って・・・











今年、3着目


水着は用意されてるけど


お腹は・・・( ̄Д ̄;;




試着して買えずにスゴスゴ帰ってきた去年と待ったく同じ\_( ・ิω・ิ)ココ重要




どうすんの〜〜気合いばっかりだわ〜( ̄Д ̄;;


なんかやってること間違えてるんじゃないの〜( ̄Д ̄;;




ここで一句・・・


痩せる器具、買っただけで痩せた気がする安堵感



あ、でもビリ−はちゃんとやってるよ!
みんな頑張ろうゼっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


・・ウ”ィクトリぃぃぃぃ〜〜っっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


お帰りついでに・・・


にほんブログ村 料理ブログへ


どうもありがとうございます m( __ __ )m


2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

コメント
ビリーに入隊してたんだね〜〜!
早く私も入隊したいわぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪
可愛い水着だけど・・私には絶対無理〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン
エビマヨピック♪簡単で可愛くてとってもいいね〜♪
  • ちるちる
  • 2007.07.04 Wednesday 10:17
いやー海の季節ですね〜♪
そしてえらいまたキャワイイの買っちゃいましたね〜
大丈夫です、大人の魅力振りまけばお腹の一段や二段、気になりませんって…

ちなみにワタクシはパッツンパッツンのラッシュガードでむしろ引き締まって見えたからあら不思議
(自分でそう思ってるだけですが…)

海老マヨ、イケてます★
  • トソコツ
  • 2007.07.04 Wednesday 11:58
これ、お客さんのあるときのオードブルにいいですね。すごいかわいい☆刺してあるから、ぱくっといけますね^^
  • けい
  • 2007.07.04 Wednesday 12:59
めっちゃかわいいしおいしそうやし
全部口に放り込んでしまいそうやわ〜〜( ̄□ ̄;)!!
おもてなしにもピッタリ☆
ポチ
  • ラッキ☆
  • 2007.07.04 Wednesday 13:09
りえこっちさん元気ー?

りえこっちさんの雄叫びこっちの
大陸まで聞こえて来ましたよ。

あの写真の水着可愛いね。
勝負水着だ&#9825;

ダイエット、がんばってねーーー
  • ちゅちょ
  • 2007.07.04 Wednesday 13:34
おお!
私も入隊したいんだぁ。。
そして、着ないけど、そんな水着が着れるようになりたい。。
このエビちゃん、かわいいね☆
エビ好きにはもってこいダス!!
  • riko
  • 2007.07.04 Wednesday 13:44
わ〜い!久しぶりに登場だよね・・・
\_( ・&#3636;ω・&#3636;)ココ重要←このキャラ♪
えっ!文字化けしたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
私も一句
「痩せる器具、買ってみたけど届かない 届く頃にはブーム終焉」(涙)
水着、この前も買ってたよね?全部で何着あるの〜?でも痩せる気合いになるね♪
エビマヨピック、簡単で可愛い♪メモっち。
(トラバありがとね〜!)
おはようございます♪
エビマヨピック、お洒落ですね(^_-)-☆
パーティーメニューにも最高の演出をしてくれること間違いないです☆彡
ぽちぽち〜!
りえこっちちゃんおはよう〜(*^-^*)
これは可愛いわぁ。
どんどん食べちゃうね♪
焼いたのをプチトマトにのせるっていうのがポイントですね★
プチトマトも一緒に焼いちゃいがちですが。
生のほうが可愛いもん。
ぽちぽち!
  • CACAO
  • 2007.07.05 Thursday 06:55
あら!!なんて可愛いビキニなの!!
アタシ、ビリーで痩せてもこれは着られないわ〜~(-。−;) 
昨日はあまりにもひどい筋肉痛のため、ビリーお休みしたしぃ〜(-。−;)
アレって1〜4まで順番にこなしていかなきゃいけないの?
キツイから1と2だけを繰り返すとかしてもいいの〜〜??
  • かじりん
  • 2007.07.05 Thursday 15:52
これツマミに良いよね〜!!
えび大好きなのぉ。

今年は、その水着姿をアップしちゃりーよ♪
  • りかっち
  • 2007.07.05 Thursday 18:20
入隊してるんですね!私も夫も、1日で脱退っす…(+_+)続けてるなんて、りえこ姉さんすごい★
もしかして造顔も続いてる!?

エビマヨピック、いいですね!小食な子供たちにも、ウケそうだし、簡単だし♪作ってみるよー



  • 2007.07.06 Friday 02:00
ちるちるさん
早く来たらいいのにねぇ
ものすご売って帰ったわねビリ−(笑)
日本の注文だけで豪邸建てれるんちゃうん!
水着は私もムリなんよ。
ちるちるさんよりムリなはずよ(笑)
でもいいの〜
生きてるうちに食べたいもの食べて着たいもの着て余生を楽しませてもらうの〜
他人の目はどうでもええわ〜≧(´▽`)≦

トンコツさん
エライ、キャワイイでしょ
ヤバイでしょう
引くでしょう(笑)
しかも似合わないでしょう(笑)
だいたい10代の子の店で買うんだから
店の人も汗じゃわな
この水着もかわいそうに
私にお持ち帰りされるとは・・・
トンコツさんのラッシュガ−ドに負けないように3段盛りで行くわ〜!

けいちゃん
はい〜♪おもてなしにいいでしょう♪
パクッといけます

ラッキさん
カワイイんですよ
下の赤いトマトが!

ちゅちょさん
メキシコからこんにちは〜o(*^▽^*)o
勝負水着というよりも
しける水着になると思います(→o←)ゞあちゃー

りこちゃん
遠慮せずバンバン着てくださいよ(笑)
リコちゃんはお嬢様風が好みやもんね♪
白いワンピ−ス水着が似合いそうです♪
ビリ−入隊してね!

Jさん
ココ重要キャラはコメント欄に入れると
文字化けするのです。
ナゼなんでしょうか

かぉちゃん
それそれ、旬に届いてくれないと
話題についていけないよなあ!
遅いよなあ!
でもビリ−来日中に注文した人がまたやり始めたら再燃するんちゃう?
そう!!痩せる気合いにするつもりで買ったんです!!
水着はいっぱい持ってるけどな
服と同じで着るのは決まってるなあ

ゆうきくん
パ−ティ−がないんです(笑)

CACAOさん
トマトに乗せると、エビマヨのしつこさもなく、かわいいしGOODでした♪


かじりん
筋肉痛、私は2でなったんよ
どこでなった?
1は腕、腹筋
2は足、腕、
3はウエストまわり・・・って
メニュ−やんか?
だから、回ったほうがいいと思うけど
私は腹回り集中の3が気に入ってんで
3は何回でもやるつもりよ〜
1,3,2,3,4,3て感じ(笑)

りかっち
そら、アップはでけませんて!

ANNさん
一日で終わり!?
マジですか〜(~D~ノ)ノ
もったいないので挑戦してください〜
ビリ−は時間取るので
私も毎日するのは無理なんですよ
なかなか毎日ってみんな忙しいからムリよねえ!
ココ最近は時間が取れてきて
一日おきにやってるよ。
造顔マッサ−ジは、入浴前にクレンジングのとき必ずやってます。
こっちは、ほぼ毎日続いてるよ!






  • りえこっち返事
  • 2007.07.06 Friday 10:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM