<< 週末、子供とピザ作り♪ | main | 鶏もも肉 香り焼き漬け >>
2014.11.20 Thursday



2008.03.05 Wednesday

今日の夕飯献立手伝います〜(^◇^)わけぎ巻き豚なめこあん

今日の夕飯に、こんなんどうですか〜(^◇^)

わけぎの季節になりましたんでこんな肉巻きです。




作り方
‘攜ロースの薄切りに軽く塩こしょうし
 わけぎ巻きました。
▲侫薀ぅ僖鵑脳討い討ら蓋して、しばらく蒸します。
 麺つゆ+みりんを入れた出し汁になめこ!
 水溶き片栗粉でとろみをつけて、肉巻きにかけます




毎度、応援クリック本当にありがとう楽しいラブ
夕飯お献立の参考になればクリックしてねるんるん

  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
こちらもお願いします<(_ _)>

ファイブ ブログランキング





楽しいここからはしょうもない日記です

こないだ変な夢の話しましたが
繰り返し見る夢ってないですか?
私はあります〜

すいません
前にも1回記事に書いたことがあるんですが・・・

私の夢はだいたいストーリーになってて長いです
次の日は前日の夢からの続きが見えます。
それが4日ぐらい続いて完結になるんやけど
また新たなストーリーが始まります。

おもしろいことに
起きたらはっきり覚えてないのに
寝たら、前日の続きが見えること。
夢の中でははっきり思い出してるし
続きを見てるのがわかって
楽しみにしてた私は寝ながら
『ああ、続きが見えて良かった〜』と思ってるねん(▽ ̄o)

ストーリーはだいたい私が女シュワちゃんで
バズーカ持って戦うんです。
戦場ですがそこは建物があります
ガラスも割れるし
壁のところで銃持ってこんなんしてます↓↓

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


最近は気苦労が多く(笑)
そういう楽しい夢は見なくなりました(笑)
また戦わなければ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


ファイブ ブログランキング



2014.11.20 Thursday


コメント
りえこっちさん、こんにちは。
夢の記事、メッチャワロタ!!!
大爆笑やわぁ〜。腹イタイ!
夢の続きを4夜連続で?そんなん初めて聞いた〜。
私も、割と面白い夢を見るほうだけど、上には上がおるもんやなぁ〜。

ほなけど、シュワちゃん。
共通項だわ!
案外、似てるんかもね〜。^^
  • かよ
  • 2008.03.05 Wednesday 14:36
りえこっちさんって面白い夢みるんですね☆
私もそんな夢を見てみたいです
夢って私は覚えてないので
なんだか楽しそうでうらやましいです(笑)
頑張って闘ってくださいね!
4夜連続、長編ですね♪
  • アネモネ
  • 2008.03.06 Thursday 15:25
かよさんへ
夢はつづきものですよ〜(>_<)
その方がおもしろいでしょ(・∀・)
寝るときに
昨日の続きが見たいなと思いながら寝るのです
そして続きが始まった
夢の中で
・・・良かった〜続きや〜!!さあ、見るぞ〜♪
って思ってる
テレビと一緒やな
かよさんもシュワちゃんになるん?

アネモネさん
続きがあるのはおもろいですよ
もっとおもしろいことに・・・
たぶん夢の中で自分がストーリー考えながら進めてるんよ
そやから行き詰ったら・・・
困って目が覚める時があるし
行き詰っても自分の想像を超えたものが見えるときもあるんよ
おもしろいやろう!!
ゼッタイ私の夢は珍しいやろ
  • りえこっち
  • 2008.03.07 Friday 00:15
りえこっちこんにちは^^
えっ!?前夜の夢の続きが見られるの??
それはすごいかも!!
一度目覚めてもう一回見ようと思ったら見られるけど
前夜のはないなぁ@@
すごいね〜!!
何かと戦ってることが実際にあるのかな??
戦う夢ってそうらしいよ!
  • えりぴょん
  • 2008.06.16 Monday 15:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM