<< 女子高生のお弁当2日分 | main | おすすめコスメ >>
2014.11.20 Thursday



2009.03.23 Monday

ほとんど野菜冷しゃぶ:低カロリ−晩ご飯



低カロリ−料理です
ポン酢で食べますが、血流を良くする梅肉を一緒に取ります

豚肉の冷しゃぶですがほとんど野菜
お肉はしゃぶしゃぶして
レタスは一瞬だけしゃぶっと。
大根おろしと
一つまみでも栄養価の高いブロッコリ−スプラウト、
ミニトマトなどを盛り付けてます
レタスを熱湯に通すので、生よりもたくさん食べられます。



土曜日、エステ行って全身オイルマッサ−ジしてきたよ〜!
ごんちゃんが、ヒップアップするじょ〜って言うので行ってきた∀
結構、強くリンパを流すので、気持ちいいもんではなく、痛め??
でも・・・ケツあがりますぜ(ΦωΦ)フフフ…
お安いし、
こりゃああ・・・もう辞められませんな、ごんちゃん(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ・・・
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


明日はたるみが気になるアラフォ−あたりに効果バツグンのイチオシコスメ!!
紹介すんね♪
私すごいの見つけたんだ〜〜っヽ(・∀・)人(・∀・)ノランラン・:*:・゜'☆



>今夜何作ろう?レシピブログはコチラ
>このブログの順位は?おうちカフェランキング
>学生弁当ランキング

おてんき
只今、料理はゆる〜〜〜〜い感じでやってますが
バナ−ぽっちん(´・ω・)ノ”凸して下さると・・・

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー♪


こちら毎日のクリック数でランキングに反映されます
  (´・ω・)ノ”凸ぽっちん
   ↓↓

励みになるので応援してね楽しい

  (´・ω・)ノ”凸ぽっちん
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村


2014.11.20 Thursday


コメント
りえこっちさん細いのに、、美意識の高い方なんですねえ〜って言よったけんさ
「そうなんですよ〜めちゃたかいんですわ」と言うてきた(* ̄m ̄)しらんのにw

二回目でかなり変わってきたよ@背中から腰
あれで弱めらしい@マッサージ強さ;;;;;;
次回くらいからどんどん強くしていきますねって
笑顔で言われたじょ;;;返事しながら顔ひきつったわw
風呂でヒャッキンのローラーでグリグリしよるんも
きいとるかも☆キラリーン(○・`д・)v


豚しゃぶ好きぃ〜 旨そう!ポチポチ☆ミ

  • ごん
  • 2009.03.23 Monday 13:31
本当だ???
お肉が見えない???
いつもならどっど〜〜〜〜んと
お肉が主張しているのに〜
これから豚シャブを作る頻度が増えます
お野菜多めで1!
お野菜が主役でこの夏は作りたいと思います〜

お尻ものすご〜〜〜く長くて!!笑
困ってます
そして目の瞼が下がってきて
困ってきています〜
お年頃ですね@@@とあきらめちゃイカン
のですよね!!

1週間寝かされた鶏ハムはどうなったのですか?
さようなら?
放置プレーは下手すると
本当に放置になりますから
ぎりぎりを楽しまないと!!笑

あのベーコンでポトフ作ったら
洒落にならないほど美味しかったです
今度、記事にします〜
冬真っ最中に知りたかったレシピですわ@@@
  • あやあや
  • 2009.03.23 Monday 13:53
野菜ばっかりの冷しゃぶイイですね♪
野菜大好きだから、大好き好きにはたまらんですよ゚・:,。☆

>りえこっちさんっすごい!ホントですか??
そんなにくじ運いいなんってっっ羨ましいわぁぁぁ(人´∀`o)
ウチのパパと弟くんは割といいんだけど、私とお兄ちゃんは、メッキリ・・・って感じで((´д`))

ポチっと応援♪
  • chiru
  • 2009.03.23 Monday 14:53
VOO
x
A``
vOO
ODDBBB
N(^_^;)
DAA&#10084;

AtH[QII``
  • ange
  • 2009.03.23 Monday 14:54
ええ??
↑何これ??文字化け〜〜@@
今書いてる文章も文字化けしちゃうのかな??
どうしてだろう??
  • ange
  • 2009.03.23 Monday 14:56
ああ。。今度は大丈夫だった。。。
う〜〜ん、悲しい。。。
とにかく、明日のアラフォーコスメ、楽しみにしています〜〜(●^o^●)
  • ange
  • 2009.03.23 Monday 14:57
おおおぅ〜。明日が楽しみ!!

全身オイルマッサージも気持ちよさそうだわ。

40台も後半にさしかかると、色々大変。

デコじわに効く良い物はないですかねぇ???
知ってたら教えて下さい〜

応援ポチ♪
わたしも今ダイエットで野菜ばっかり食べてます〜!
お肉もささみだけ!!笑
少々飽きてるけど、味付けがかわると結構食べられるよねー!笑
ブロッコリ−スプラウトってそんなに栄養あるんだ!!@@
明日から食べよう〜〜!!
たるみにイチオシコスメ??
アラフォーはまだまだ先だけど気になるわ〜!!(≧▽≦)
  • ひろき
  • 2009.03.23 Monday 17:15
これ、私もさっそく作ってみようっと
さすがりえこっちさん、才能ありますよ〜☆
明日の晩御飯、決定です
美味しいもの、どんどん教えてくださいね(^―^)
冷しゃぶ、もうそんな季節になったのですね〜☆
レタスはちょっとしなっとなったやつのほうが好きです^^
湯通しするんですね。それはいいアイディアかも☆

私もエステの痩身体験コースでリンパマッサージ受けましたが
泣きそうなぐらい痛いですよね(+_+;)
痛いってことはリンパの流れが良くないからだと言われましたが
エステに行かずしてどうやってリンパの流れなんて
良くしたらええねん〜;_;と途方にくれました、、、
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM