<< 我が家の定番・厚揚げ豆腐の和風パスタ | main | サラダ菜とトマトのゴマ和え&タコとスナップえんどうガ−リック >>
2014.11.20 Thursday



2007.05.14 Monday

サバのカレ−ソテ−

サバをカレ−パウダ−を使ってソテ−し、
ハワイのポキ風なお野菜と一緒に食べます。
※付け合せは新じゃがを塩こしょうして青海苔かけたもの。



作り方
・サバは塩こしょうしておく
・小麦粉3:カレ−パウダ−1を混ぜてサバにはたきつける
・バタ−を溶かしてサバをソテ−
・新玉葱・セロリ・トマトをみじん切りにして
 オリ−ブオイルとレモン汁、塩コショウで混ぜ合わせて添える。



造顔マッサージなんとか続けています。
体のほうは一回きりです(^_^;)
成果は〜首のシワが薄くなってきた感じなんデス♪
でも今のトコ、目尻のシワはぜんぜん変わらないです
豚



楽しいラブ美味しそう〜って思ったらクリックしてね♪ 
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
いつもありがとうございます。

楽しいラブ美味しいブログがたくさんのレシピブログの集まりです
↓↓プロのレシピもたくさん♪


※こちらは料理ブログ専門サイトの様なのでここも登録してみました。






ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング
ジムにでも行って走ろう・・・(||´д`)
またお腹がちょっと出てきた〜〜〜、飲みすぎ食いすぎや〜(||´д`)
だいたい波はいつになったらあるんや〜〜〜?λ............トボトボ ・・・仕事にでも行くか〜・・・
  ↑
完全に仕事がヒマ潰し扱いニョロ
でも行ったらしっかり働きます。。くもり


2014.11.20 Thursday


コメント
サバカレーの缶詰ってあるよね。サバとカレーは相性が良いのかな。
サバとカレーはよいかもねーー&#9825;
臭み消しにもなりそうだし。

でもカレーの具にサバってみた事ないな。
でもうまぞぁーーーーーーーーーーー

ええなーこんなご飯毎日たべれてって
いつも思うわ。

ランキングいいじゃないっすかーーーーーー
激しくクリックしときましたぜぃ。
  • ちゅちょ
  • 2007.05.14 Monday 13:20
こんにちはっ☆
苦手な鯖もカレー風味だったら、いっぱい食べちゃう♪
私も最近おでこのシワが気になる年頃。。(ーー;
私もやってみようかしら?
ランキングすごいね〜☆がんばって〜!
波が全然アカンの〜??
先週とかメチャ荒れた天気ばかりだったのに
徳島の海は穏やかやったん??

まぁ、今のウチに美白に励んでおかないと
大変なことになるよ〜(笑)
  • りかっち
  • 2007.05.14 Monday 18:39
ポキってなんでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです。

鯖とカレーって以外に美味しい組み合わせ
ですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
  • カケちゃん
  • 2007.05.14 Monday 22:52
仕事がんばってるんやな。
どうや〜?
なれてきた?私もせっかくダイエットしてチョッピリやせたというのに…
先日の呑み会ですべてぱぁ〜〜やわ。
ええねんけど〜、楽しかったら。
  • かじりん
  • 2007.05.15 Tuesday 00:57
Jさん
そうですね。サバはカレ−味で煮たりもしますよ♪

ちゅちょさん
カレ−の具にサバは使ったことがないですね〜。
うちは旦那が青魚あまり好きじゃないのです。ちゅうか魚自体があまり。
肉星人なんで。
私は魚好きだったんですが
結婚してから肉中心になりました。
だから私が太ったのは絶対旦那のせいだと思ってます(笑)

こなつちゃん
これはサラダっぽい感じになりますよ♪
オデコのシワですか。
オデコはこのマッサ−ジよく効いてますよ(゜o゜)!!ツルツルします!!

りかっち
波ぜんぜんないんよ〜(;_;)
なんでかなあ・・・
今年はこんな感じで一年終わりそうでコワイ(;_;)
いつももっと出来るのに。。

かけちゃん
ポキってハワイの料理です。
玉ねぎとトマトを細かく切ってゴマ油と
ハワイアンソルト、
マグロやホタテなど魚介類を組み合わせて一緒に混ぜるだけのものです。
日本の調味料の味とちょっと違うと思うんですが・・・。
シンプルなので基本のポキからアレンジしてライム搾ったりとか香草入れたり、
いろいろやってます♪


かじりん
私、登校拒否になりそうなわ・・(-"-)
多くは語れませんが・・・(-"-)
人生、楽しいのが一番よう!!
少々痩せてもさ〜
  ↑
あきらめてる・・


  • りえこっち返事で〜す
  • 2007.05.15 Tuesday 10:18
さばのカレーソテーお野菜一杯でヘルシーだね〜♪
味もさっぱりって感じかな?!
造顔マッサージ頑張ってたのね〜!
私はアゴのたるみが気になるよ〜><。
  • ちるちる
  • 2007.05.19 Saturday 10:21
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM