<< その後の近況報告 | main | 女子高生のお弁当 >>
2014.11.20 Thursday



2011.02.04 Friday

女子高生のお弁当と・・ちょっと朗報?

今日の補習弁当です。
ご飯は生姜、大根葉、ゴマ、塩鮭で作った薬膳ごはんみたいな味のご飯(笑


先日の記事で近況報告したところですが

ちょっとした朗報が〜!!!



************************************************************************************
応援クリックめちゃめちゃ減ってるんで
ポチとしてくれたら、めちゃ嬉しいです(ノ◇≦。)


  (´・ω・)ノ”凸
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村

  (´・ω・)ノ”凸
   ↓↓

*************************************************************************************



センター、点が悪かったのでヤケクソで出願してた『センターあり推薦試験』


な、な、なんと一次の
書類選考通過(゚□゚) !!!!!




昨日、合格通知が届いたんです。


なんや〜〜薄っぺらああああああ〜い封筒が来たんで
『やっぱしな〜あのセンター試験の点数じゃムリよねえ、ハイハイ〜』と思いながら
ビリビリ開けると
   合格

ぎゃ〜〜〜〜ウソ〜〜〜っっΣ(`・ω・屮)屮


ほんまビックリしましたわ〜〜w



家に誰も居なかったんですが
書類選考通っただけで合格したかのような盛り上がり;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ
昨日、喜んでメールをしてしまった友人知人のみなさま、すいません。
   
    ただの一次通過だけです;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ

まあ、ちょっと喜ばしてください(笑


お受験は一喜一憂ですなあ・・・・
よもや大学受験でこんなに白熱するとは思ってもいなかった(笑


書類選考で落とされると確信していた先生も本人も
まさかの通過で大慌てで
昨日は夜9時過ぎまで学校で課題作り。

娘は朝まで徹夜でやってました。


私が『何も準備しなくていいから二次試験の勉強に専念しろ』言うたから
ほんまに
何も準備してなかったし〜〜〜ヾ(;゚;∀;゚`;)ノ


でも決戦は日曜日やし発表は火曜日;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ



    早すぎやろ( ̄△ ̄;)



もうちょっと喜んでいたかった;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ



それに準備時間が無さ過ぎ(´-д-`) ・・・・・・・


だけど


娘を信じて送り出すしかない。


どうせダメもとで掴んだチャンス


ダメでもまだ一般二次試験がある。


落ち着いて試験に臨んでもらいたいもんです。


先生にはほんまに感謝してます


昨日の夜


遅くまでやってくれてる先生と頑張ってる子供達におにぎりおにぎりとお茶を差し入れ・・・・


したんですが


残されてるの


うちの子しか居なかった(爆


みんなとっくに準備万端なので余裕(´-д-`)


     

    作りすぎ(´-д-`)




ハートハートにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村ハートハート

お手間に感謝します




JUGEMテーマ:女子高生弁当


2014.11.20 Thursday


コメント
よかったよかった^^
オメデトウポチポチ!
  • ごん
  • 2011.02.04 Friday 13:21
一次が通らなきゃ、次は受けられないわけだから
喜ぶのは当然ですよん!!
いや〜〜本当に良かった

でも最近の受験のシステム、私の頃と(古すぎてスミマセン)
様変わりしていてサッパリ分からないのです
高校受験も自己推薦とか増えてますよね
なんだか複雑だわ
おばちゃんの頭じゃ理解できなくて(汗)
  • あやあや
  • 2011.02.04 Friday 13:49
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM