<< 女子高生のお弁当 | main | 今頃やけど・・おせち・・(笑 (おせち 作り方 レシピ  >>
2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.07 Monday

女子高生のお弁当

夜中になってしまったわw
ただいま2時15分(-_-;)
早く寝なきゃ、早起きして今日は大阪です。


土日、大阪に下宿先を決めに行く予定でしたが
推薦試験の選考通過で日曜日は面接となり
下宿先を決めに行くのが月曜日に延期。
本契約しとかなきゃ、いいところはドンドンなくなってしまうから(・_・;)

昨日の面接
娘から『うまくいったと思う。いけると思う』と力強い言葉!
合格した大学受験でさえも『難しかったわ〜ダメやわ』って言ってたのに
昨日の面接は初めて『いけると思う!』って。
よっしゃ〜!!って思ったけども
結果はわかりません。
何を基準で合否が決まるかわからないし。
内容聞くと、とても難しいことを聞かれています。
こんな難しい質問に挙手して答えたと言う娘にはアッパレ!!
それだけで母は充分に満足。
どう転んでも、ベストを尽くして自分が100%の力を出せたなら
たとえダメだったとしても、納得できるだろうしね♪



************************************************************************************
応援クリックめちゃめちゃ減ってるんで
ポチとしてくれたら、めちゃ嬉しいです(ノ◇≦。)


  (´・ω・)ノ”凸
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村

  (´・ω・)ノ”凸
   ↓↓

*************************************************************************************









JUGEMテーマ:女子高生弁当


2014.11.20 Thursday

スポンサーサイト

コメント
一緒になって一喜一憂してくれる親ってなんて
格好いいんだろう・・・と思うわ〜(なんもくれんけど褒めとく^m^プw

娘ちゃんの前進する力にりえこっちはんの
威力いうんはお弁当もしかり、縁の下パワー力に
ほんまなっとるんじゃなあ!と思うますた!・(・ω・)v

大阪頑張ってきてね!いい部屋見つかりますように!(ご^∇^)o_彡☆
  • ごん
  • 2011.02.07 Monday 10:36
娘ちゃん 良い結果が出ますように
下宿先が必要なくなると良いですね♪
もし自宅から大学に通えるなら、まだお弁当作り終わらないのでは?女子大学生のお弁当にお題が変更になる?(笑)
最近、学食や外で食べるよりお弁当持参な大学生増えているみたいだしね

  • あやあや
  • 2011.02.07 Monday 10:52
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM