<< バレンタイン弁当(女子高生のお弁当・学生弁当) | main | おせち三の重 (おせち作り方 おせち料理 おせちレシピ >>
2014.11.20 Thursday



2011.02.11 Friday

うちの子が通う高校、すばらしい先生方ばかりです。。

おはようございます。
全国的に強い冬型で、あまり雪が降らない徳島でもついに雪が(゚□゚) !!
北国や日本海側の方々は本当にお困りでしょう。
お見舞い申し上げます

★☆★★★バレンタイン弁当は⇒コチラから・・・


娘は今日も学校行きました。
娘の行ってる高校、ほんまにすごいですw
最後まで走りきってくれますわ!
やるやるとは思ってたけど。。。

今日は祝日なので補習が休みなんですが
二次試験、非常に厳しいうちの娘と他のお子様の2人だけ呼ばれまして
難関大学担当の先生が個別指導してくれるということです。
これまでも毎日、個別指導してくれてるのですが
あのセンターの成績を見たら普通なら見捨てられるとこですが(((汗
先生方。一切手抜きしません。
仕事ですから・・・と言いますが仕事だけではないですよね。
だって公立なんです。
入学当初は『勉強させすぎ』って文句言うてました私(´-д-`)
勉強させるだけだろうと思ってたんですが違ってまして。。
この学校は先生も一丸となって一緒にやってくれます。
今日は祝日やし、私は何も出来ず先生に申し訳ない ・・・(┯_┯)
ほんとに有難くて・・感謝感謝
感謝の気持ちしかありません。
先生方の気持ちに答えられるようにと願うばかりです。
・・・足向けて寝れない (┯_┯)
ありがとうございます。



・お手製ミンチカツは、ハンバーグ種を冷凍してあったもので作りました。
・ワカメサラダ
・ほうれん草のたまごとじ
・スナップエンドウ


************************************************************************************

お帰りつでにポチっとクリックしてくださったら嬉しいです(ノ◇≦。)


  (´・ω・)ノ”凸
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村

  (´・ω・)ノ”凸
   ↓↓

*************************************************************************************
  




JUGEMテーマ:日記・一般


2014.11.20 Thursday


コメント
娘さんも先生も一丸となって頑張ってるんですね
素直に感謝できるっていいですね(*´∇`*)

それを当たり前って思っちゃダメなんですよね
頑張ってる姿を見てたら自然に感謝の気持ちが出るってもんです

春がやってきますように♪

面倒見のいい先生つていいよねっ。
やるね〜♪

ここんとこまたアップさぼってたのに
りえこっちさんが来てくれたら上昇してたよ。
なんででしょ?
あなたは神様ですか!?

また来ますね。
  • かーこ
  • 2011.02.11 Friday 22:30
先生凄いなぁー!!


こっちの方や、学校で補習さえもないらしいよ…
授業以外は塾だって。


娘さん、最後の追い込み頑張って!!
  • aym
  • 2011.02.14 Monday 11:31
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM