2014.11.20 Thursday



2011.07.30 Saturday

7月29日(金)徳島の波

今日は193に行きたかったんですが
息子が退屈そうなんで、旦那だけ行かせました(´-д-`)

写真は、昨日の徳島北の波、夕方の502ポイントです。
シャバシャバのだらだら。
朝はサイズもあって、良かったそうです。
私は朝はM方面に入ってました。































ペタかわりにポチっとクリックお願いしますお願いハートハート




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村

2011.07.21 Thursday

7月20日(木)台風6号、通過後の徳島北の波

       7月20日、昨日の波

  昨日はご飯食べながら寝てしまってました・・・(・_・;)

午後から入ったところが、干潮時間、ええ波で(゚□゚) !!
びーおーびーのロング中△さん、かっとびの速さでグーフィー走ってました(゚□゚) ♪

     つか、その写真はありません。
   同じ時間に入水してたんで、スンマセン。



疲れた夕方撮影

支部長のこちらのショットから

























じゅんちゃん











じゅんちゃん








ここから下の写真は午前中のもの
上とは別の場所

チ○ダさんがモザイク掛けてたので私もモザイクかけたかったんですが
出来ないんで
バックの景色を少し削ってみました。
写真のバランスがちょっと悪い(´-д-`)



グーフィー波は 支部長、、山口さん、多田ちゃん、タチバナさん
レギュラー波は ち○だ社長、矢野さん

































































ブログ、ランキングに参加中(´・∀・`)♪
バナークリックお願いします


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
JUGEMテーマ:波乗り


2011.07.19 Tuesday

ディーンれいのる・・・ず?

こんにちは!
6号、すごいですね。

以下、
昨日の写真と昨日の出来事です。
今日は家に居ます(笑)


昨日の午前中、
普段波がなくて台風のときに波が立つOに行くと・・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんと
アウトにある消波ブロックの向こうでダブル?トリプル?サイズ不明な
キレイな△波が割れてますた


Oにこんな波が(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すげーすげーすげーっと観光客みたいに撮影・・・


   写りわるっ(笑)


これが昨日だからさ〜
台風、まだ遠いのに、市内の内海でこの波っちゃあ
この台風、でかいなあ!と実感


被害ありませんように。
今朝、生見のみちしおさんのブログでも
⇒http://ameblo.jp/ikumi-michishio/entry-10958162785.html
みちしおさんヤバイ(・_・;)要避難


で、昨日は昼からオキノスで、きゃあ〜笑いながら遊びました;;:
普通に荒れてるだけ・・・・(´-д-`)




    その後、海からあがって聞いた話。



ケイくんが興奮気味に
  『この台風の波やりに、ディーンレイノルズが徳島に来とるんよ』



キムさんと顔見合わせて
      『ディ? 誰ソレ?知らんしっ(´-д-`) 』




『( ̄△ ̄;)エッ・・?
 サーファーでディーンレイノルズ知らんて・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))絶句
         そんなアホな〜〜〜( ̄△ ̄;)・・・』


言われましたが・・・


そんな有名な人なんじゃ〜
でもそんな有名な人、関係ないけんなぁ・・・

ここらでディーンレイノルズ知らんでも問題ないけど
どっちか言うたら、


  ケイくん知らん方が問題あるんちゃう?;;:゙;(;゚;ж;゚; )



そんなキムさんと私のド素人話を知ってか知らずか
ディーンレイノルズってこんな人って
HI−TIDEさんがブログに↓この動画を入れてくれてました


すごい人じゃんΣ(`・ω・屮)屮 世界ランキング3位だって;;:゙;(;゚;ж;゚; )
東北に寄付もしてくれてるっちゅう話です。

知らないなんて、絶対言えない;;:(-艸-);;:

まあ、でも関係ないしなあ・・・知らんよなあw ←まだ言うか



こんなスゴイ人がサーフィンしに来てるらしいですが
同じ徳島に居ながら、おとついはT店前で入ってました(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)
その頃、ディーン様は河口に入ってたそうです
どんなビッグなウエーブだったんでしょう・・・
DVD出るのかな。
買わなきゃな(≧∀≦*)♪

    是非とも生で見たいけど

   ディーン様は、今はいずこに・・・・・


それより、そんな人がわざわざ(カリフォルニアからですか?)来るぐらいの台風が
今夜半から朝にかけて直撃しそうなんで
海岸沿いのお家の方や山側の方、被害ありませんように。

そしてあさっては

502は、またまたゴミ屋敷間違いなしですか( ̄д ̄)




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
JUGEMテーマ:波乗り


2011.07.17 Sunday

徳島北の波

今日は午前中、鳴門方面で入りました。
セットはダンパーでしたが
切れたグーフィーで結構走れるのがあって、
何本かいいグーフイー波に当たりました♪
人はめちゃめちゃいっぱい(´-д-`)

仁美ちゃん


旦那


午後はM方面で入りました。
入ってすぐは、いい波でしたが、あまり乗れなくて残念だったんで
明日はガンバロ〜っヾ(。・ω・。)ノ"

明日、夜明け頃に起こすけんって仁美ちゃんが(´-д-`)
なので、もう寝ます。。。。(( T_T)若くないのに・・・ぶつぶつ・・




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
JUGEMテーマ:波乗り


2011.07.14 Thursday

スマホでホームP情報

一つ
どうしても毎日気になることがアル


こんなに猛暑やのに、まだセミが鳴かない


セミが今年はまだ鳴いていない


これは何故なのか?? 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

真剣に考えてしまう今日この頃



セミが鳴かないのとは裏腹に
毎日、暑くて暑くて
この暑さで仕事疲れがピーク。
昨日は家に帰ってきて、ご飯も作れない感じになってたので
ここでムリしてはダメ






  もうすぐ台風の波が入るのに 




     そっちかいww





  サーファーは週末までムリ禁止



で、


昨日は、ご飯にウナギ乗せるだけのウナギDonで(笑)
夏バテ、疲労回復効果、ビタミンEいいいいだよ。

同じく疲労回復のとろろ芋。
とろとろ系の山形のだしをのせて、まぜまぜ。

でも今朝も起きたときからしんどかった(笑)





話は変わって、サーフィン話

レグザ使って、3ヶ月
今更ですが、波伝説アプリ取って会員登録しました。
今更ですがこんなもん見つけた

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!これは!!!
我らが小波ホームポイント(笑)



→に進むと・・・・

波高がついてる(゚□゚)

0.0m
0.0m


0.0m
0.0m
0.0m
0.0m
0.0m
0.0m
0.0m
0.0m








(;゚;Å;゚;)




16日まで0.0mばっかりやないかいぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(||゜Д゜)

風は昼頃にはだいたい南南東の風、風速6mです;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ




16日まで、波高、0.0mですタが

気にしないで大丈夫でしょう??
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

絶対、波入ってくるでしょう。

このコース

実に数年ぶりかと思われる、私の苦手なあのT波コース

今では幻のこの↓Tグーフィーコースではないかと思ってるんですが

(2006年9月)
   

    どうですかね支部長(。`・д・)ノ゙

支部長の好きなこ〜んな波が入るかどうかはアホな私にはわかりませんが、

いい波コースではないかと思ってるんですが

    どうですかね支部長(。`・д・)ノ゙


      地形ダメ?




ちょうど3連休。T波来たら

私も仕事休みで時間もあるので、みんなの写真も撮るね(p`・-・)qガンバル!


グーフィーママ、グーフィーキムさん、
Tグーフィーに巻かれに行こう〜( ̄ー ̄)



   しかし

私のT波来なかったら

生見がクローズになるまで生見(`・θ・)g"
生見クロズったら宍喰(ノ∀`*)タハーッ
月曜日は南、間違いなくクロズりそうなんで市内??

   
   って言う妄想予定。


土曜日からクロズっちゃうのかなあ・・・・

この後の進路は?






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
JUGEMテーマ:波乗り


Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
レシピは写真クリックしてね
女子高生のお弁当 コテージパイ ポキ風サバのカレーソテー 鶏ハム バナナケーキ        豚キムチ丼      夏おでん いちじくパスタ オレンジとエビのKIREIサラダ エビマヨピック 鯛の塩釜焼き アジのオーブン料理 アジのなめろう ネギ巻きなまこあん 長いも居酒屋風
りえこっちにメール
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM